クラウドファンディング失敗!! からの~? – 夢がにょきにょきプロジェクト

クラウドファンディング失敗!! からの~?

blog

まみむめーーーもっちょさんだよ!(・∀・)

プロデューサー代理としてオーディションの審査員で参加してました。覚えてます?

残念ながらキャンプファイヤーでのクラウドファンディングは失敗してしまったっちょ。。。(._.)

【結果はコチラ】

でも、500万円以上もお金が集まって、224人の人が応援してくれました。この事実は失敗しても変わりません!

今回は目標金額に達成しなかったので全額返金となります。

ここで、一旦は区切りを終え、、、、、ないよーーー!!!!

ここからっちょ!!!

正直ね、クラウドファンディングを開始してから中盤あたりから、なんとな~く嫌な予感がしてたっちょ。

もしもの為にもっちょさんは仕込んでました。

ついに、にょきにょきを応援するPRユニットが結成されたっちょ!!!

コンパイル◯の仁井谷社長のファンはクラウドファンディングで集まった人立ちだけじゃないって事ですね。(・∀・)


【にょきにょき24のTwアカウント】

クラウドファンディングの失敗の原因は準備不足告知能力不足と反省しております。

その反省を活かして、【にょきにょき24】のメンバーと共に、これからPR活動を続けて再びニンテンドースイッチのにょきにょき版を開発するために走るのだ!!

失敗に落ち込んでる暇はないっちょ。

今後の活動!

すでに【にょきにょき24】は今回のクラウドファンディングでリーチが弱かったファミリー層・低年齢層に対策をしてるんだ。

じゃじゃーーーん!


ローカルヒーロー祭り

10月1日のローカルヒーロー祭りに乗り込んで、にょきにょきをPRしてくるっちょ。

急ピッチで1stシングルの「夢がにょきにょき」の振り付けも作成中!

にょきにょきってスゲーんだぞ!

にょきにょきのゲームはDSのダウンロード部門で3位を取った実績があるんだよ。 しかも広告費0円なのに!!!

ちなみに、その時の1位と2位は【ポケットモンスター・サン&ムーン】

流石に相手が強すぎた。。。(._.)

そんなこんなで草の根活動で地道ににょきにょきをPRしながら地盤を固めるのだ!!

アイドルライブ!番組!お笑い!などなど、見境なく露出していく予定だから見かけたら応援よろしく頼むねー

ちなみに、もっちょさんはM-1グランプリの2回戦に出場するよー 3回戦まで行ったら褒めてね-

ではでは、クラウドファンディング失敗しちゃいましたが、【にょきにょき24】という秘策が始動するのでよろしくです!

読みは「にょきにょき、にじゅうよん ではなくて、にょきにょき”にょ”だよ。”24″は”にょ”って読んでね。

来れる人はローカルヒーロー祭りとM-1グランプリの2回戦。(10月頭)に応援に来てください(・∀・)

もっちょさんがいる限り【にょきにょき】は必ずニンテンドースイッチで世に出すっちょ!!!

そしてCM!コンパイル◯の仁井谷社長とにょきにょき24のにょき生と、そして、もっちょさんとにょきにょきで色々な企画を立ち上げて実行しませんか?

こんな経験は滅多にないし、ものすごい勉強になるっちょ。

いっしょに【にょきにょき】を盛り上げる仲間を募集してます!

【にょきにょきサロン:何か立ち上げ隊】

では、これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m

仁井谷社長と"何か立ち上げ隊”

ぷよぷよの生みの親「仁井谷正充」でにょきにょきプロジェクトを立ち上げませんか?

オンラインサロン

関連記事一覧