夢がにょきにょきプロジェクト始動 – 夢がにょきにょきプロジェクト

夢がにょきにょきプロジェクト始動

blog

やっと始動しました!!

これからライブ活動したり、番組立ち上げたり、色々なものを「にょきにょき」伸ばしていきたいです!

これからどんな人と出会えるか楽しみです!!

ゲーム大会も開きたいなぁ

ぶっちゃけ人手が少なすぎる~ (T_T)

どなたか運営に手伝います!って方がいたら大歓迎です(*´∀`*)

私の肝いりプロジェクトですので気張ってまいります!

これからもお付き合いのほどよろしくです!!

仁井谷社長と"何か立ち上げ隊”

ぷよぷよの生みの親「仁井谷正充」でにょきにょきプロジェクトを立ち上げませんか?

オンラインサロン

関連記事一覧